バルミューダ空気清浄機の新製品!評判は?

スポンサードリンク

バルミューダ新作【BALMUDA The Pure】

スタイリッシュな家電を販売していることで有名な、バミューダ製品ですが、高い品質としても有名です。
そんなバミューダから2019年、全く新しいデザインの空気清浄機が誕生しました。
その名もBALMUDA The Pure(税別52,000円)です。
長方形で邪魔にならない大きさで、見た目としては全く空気清浄機には見えません。
本体の下には四角い穴が空いていて、吸気口になっています。

スイッチを入れると吸気口と流路が点灯し、空気清浄の強さによって明るさが変化するので、空気の良さがしっかりと目視できて安心です。
その後、本体上部にあるファンを使用して、清浄された空気が部屋の真上に噴出されるんです。
この製品のファンの上には、整流翼と呼ばれる航空機のジェットエンジンにも使用されるテクノロジーが採用されていることが特徴です。
多くの空気を静かに部屋中に循環させられるので、かなり魅力的です。
空気の清浄能力もそうですが、匂いやウィルスもしっかりと防いでくれるので、部屋の空気が澄んでいるのを感じることができます。

どこに置いても違和感のないデザインなので、どんな部屋にも合い、インテリアとしてもメリットがあります。

バルミューダ空気清浄機は簡単な操作と手入れがいい感じ

シンプルで機能性に優れているバルミューダの空気清浄機。
機能性に優れている場合、操作が複雑だったり、手入れも面倒なんじゃない?と思うかもしれません。
ですが、バルミューダの空気清浄機はどちらも簡単です。

本体上部に電源ボタン、オート/マニュアルモード切り替えボタン、ジェットクリーニングモードボタンの3つのみです。
オートモードは内臓センサーによって風量を自動コントロールしてくれますが、自分で3段階の風量に設定するマニュアルモードも可能です。
ジェットクリーニングモードは、最大風量にすることで効率的に部屋を清浄してくれるモードです。
操作としてはたったこれだけなので、希望する清浄モードをボタン1つ押すだけで完結します。
また、手入れもとても簡単で、ホコリが溜まりやすいパーツを取り外して水洗いすることが可能です。
気になった時にすぐに洗浄することができるので、常に清潔を保つことができて便利です。
空気清浄機を使っていると1番面倒だと思われているメンテナンスは、フィルター掃除ですが、本体背面にフィルターがあり、簡単に取り出すことができます。
1ヶ月に1回を目安に掃除機でホコリを吸い取るだけでOK!

日々のメンテナンスが家電を長持ちさせるポイントになるので、手入れの簡単さも重要ですよね。
1ヶ月に1回手入れをしていたら、大体1年は持ちます。

バルミューダのおしゃれ感はシンプルな生活を望んでいる人に評判よし

家電、というのはあまりデザイン性に期待してはいけないような気がしていました。
とにかく性能を望むのであれば、見た目や大きさにこだわりを持ってはいけないのかなぁ?なんて感じていましたが、そんな悩みをバルミューダは叶えてくれます。
シンプルなデザインですが、しっかりと空気を清浄してくれるんです。
その性能は、床や家具の上に落ちたホコリまで全て吸い取るくらいの強さが特徴。
操作性や手入れも簡単なので、自分の生活をシンプルに保ちたい人におすすめです。

価格帯もそこまで高くないので、手に入れやすいこともメリットに感じました。
今使用しているものがそろそろ買い替え時期だったり、もともと空気清浄機がないという時には購入を検討してみたい商品ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました